タイヤランド岡山中央 車輪の店 ブログ
新商品タイヤやお得なセール情報などお知らせしています。
生憎の雨(っω・`。)
本日は生憎の雨となり気温の方も下がり気味でパッとしない天気でしたね(つω-`。)
しかし
今月も残すところあと1日となりますので皆様頑張って参りましょうo(≧ω≦)o


トータルバランスに優れ、多くのユーザーに選ばれてきた『エナセーブEC202』が進化。
転がり抵抗低減により、低燃費タイヤラベリング『AA』を達成。
さらに、耐摩耗性能も向上し、『より低燃費』『より長持ち』するタイヤが誕生しました。

「エナセーブEC203」は、ダンロップの独自の新材料開発技術「4D NANO DESIGN」により
開発した「新マルチ変性SBR」をタイヤトレッド部に採用。
不要な発熱を抑制して転がり抵抗を低減して、従来品から低燃費性能を向上した。
またシリカの分散性を高めたゴムが、耐摩耗性能を向上しロングライフも実現している。

さらに低燃費性能向上のために、サイドウォール部にポリマー末端部の発熱を抑制する
「末端変性ポリマー」と、タイヤを均一にたわませることで、サイドウォール部の
ストレスを軽減する「真円プロファイル」を採用した。
またパターン剛性の最適化で耐摩耗性能を9%(スタンダードパターン)、
17%(軽・コンパクトカー専用パターン)、それぞれ向上。
ラベリングは転がり抵抗性能「AA」、ウエットグリップ性能「c」となっている。

タイヤの事ならタイヤランド岡山中央にお任せ下さい
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております


しかし



トータルバランスに優れ、多くのユーザーに選ばれてきた『エナセーブEC202』が進化。
転がり抵抗低減により、低燃費タイヤラベリング『AA』を達成。
さらに、耐摩耗性能も向上し、『より低燃費』『より長持ち』するタイヤが誕生しました。

「エナセーブEC203」は、ダンロップの独自の新材料開発技術「4D NANO DESIGN」により
開発した「新マルチ変性SBR」をタイヤトレッド部に採用。
不要な発熱を抑制して転がり抵抗を低減して、従来品から低燃費性能を向上した。
またシリカの分散性を高めたゴムが、耐摩耗性能を向上しロングライフも実現している。

さらに低燃費性能向上のために、サイドウォール部にポリマー末端部の発熱を抑制する
「末端変性ポリマー」と、タイヤを均一にたわませることで、サイドウォール部の
ストレスを軽減する「真円プロファイル」を採用した。
またパターン剛性の最適化で耐摩耗性能を9%(スタンダードパターン)、
17%(軽・コンパクトカー専用パターン)、それぞれ向上。
ラベリングは転がり抵抗性能「AA」、ウエットグリップ性能「c」となっている。

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