タイヤランド岡山中央 車輪の店 ブログ
新商品タイヤやお得なセール情報などお知らせしています。
☆DUNLOP ENASAVE RV504☆
エナセーブ第2世代
ふらつきを抑えるミニバン専用の長持ちする低燃費タイヤ
「エナセーブ RV504」

こちらは『エナセーブ RV503』の後継モデルとなり、
そして従来品の「RV503」と「RV504」の差がどうなっているかと言えば・・・

◆「新シリカ用変性ポリマー」をトレッド部に採用
「4D NANO DESIGN」により開発した、スチレンの分散性を高めた「新シリカ用変性ポリマー」採用により、ウエット性能を確保しつつ、凝集して発熱しやすいスチレンを分散して配置することで、ポリマーの発熱を抑制し、転がり抵抗を低減しています。

◆剛性分布を最適化
パターン剛性を最適化した新パターン採用により、局所的なエネルギーの集中を抑制し、耐摩耗性能・耐偏摩耗性能を向上させています。


◆高剛性構造と新パターンを採用
ブレーカーコード量を20%増量した高剛性ブレーカーと、センター部のブロックを太く大きくした新パターン採用により、トレッド部の剛性を高めて不要な動きを抑制し、ミニバン特有のふらつきを低減することで操縦安定性能を向上しています。また振動時の収束性も高まり、快適な乗り心地を実現しています。

■総合性能

サイズも豊富でミニバン専用でありながら軽自動車サイズなども含まれています。



スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております



ふらつきを抑えるミニバン専用の長持ちする低燃費タイヤ
「エナセーブ RV504」


こちらは『エナセーブ RV503』の後継モデルとなり、
そして従来品の「RV503」と「RV504」の差がどうなっているかと言えば・・・

◆「新シリカ用変性ポリマー」をトレッド部に採用
「4D NANO DESIGN」により開発した、スチレンの分散性を高めた「新シリカ用変性ポリマー」採用により、ウエット性能を確保しつつ、凝集して発熱しやすいスチレンを分散して配置することで、ポリマーの発熱を抑制し、転がり抵抗を低減しています。

◆剛性分布を最適化
パターン剛性を最適化した新パターン採用により、局所的なエネルギーの集中を抑制し、耐摩耗性能・耐偏摩耗性能を向上させています。


◆高剛性構造と新パターンを採用
ブレーカーコード量を20%増量した高剛性ブレーカーと、センター部のブロックを太く大きくした新パターン採用により、トレッド部の剛性を高めて不要な動きを抑制し、ミニバン特有のふらつきを低減することで操縦安定性能を向上しています。また振動時の収束性も高まり、快適な乗り心地を実現しています。

■総合性能

サイズも豊富でミニバン専用でありながら軽自動車サイズなども含まれています。



スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております




|