タイヤランド岡山中央 車輪の店 ブログ

新商品タイヤやお得なセール情報などお知らせしています。

☆YUPITERU GWR81sd☆

2013/08/11(日) 19:17:58

お客様からご注文いただいた

YUPITERU GWR81sdが入荷いたしました


H25081101
H25081102.jpg


業界初の最新機能を搭載した高機能型警報機


業界最多! 4センサー搭載で、さらに精度アップ!
新たに2つのセンサーを採用!
「 照度センサー」によってトンネルや悪天候など、急な車内の明るさ変化に対応してディスプレイ輝度を自動で調整し、常に見やすいディスプレイ輝度を保ちます。
「気圧センサー」によって自車の高低差を計測でき、高速道路入り口などの高低差を検知し、一般道と高速道路の識別精度が格段に向上しました。
H25081103


多彩なボイスで飽きさせない!
ボイスは気分に合わせて5種類から選べる!
ガールボイス4モード&メンズボイスが1モードさらに、それぞれのモードに「ノーマル」「アシスタント」「アドバイス」の3段階を設定でき、多彩なボイスでドライブが楽しめます!


OBDⅡ接続表示は業界最多の66項目表示!
別売オプションのOBDⅡアダプターを接続すれば、より正確な速度・移動距離を検知できるようになり、エンジン状態・燃費などの車両情報が表示でき愛車の状態が把握できるようになります。

※適応車種はOBDⅡアダプター適応表をご覧ください。
※OBDⅡコネクターを使用する他機器との併用はできません。
※適応表記載の項目以外は、すべての表示を保証する訳ではありません。
H25081104


投稿ピン登録・投稿機能で取締り情報を登録・投稿
走行中発見したオービス・取締りなどの情報をカンタンに本体登録できる他、ユピテルのサーバーにもカンタンに投稿できます。アナタの貴重な取締り情報をity.クラブの会員に知らせるチャンスです!
H25081105
※投稿にはQRコードが読み取れる携帯電話・スマートフォンが必要です。
※GPSデータ更新を行うことにより投稿された情報をお知らせします。
最新のGPSデータ更新は「ity.クラブ」への入会が必要です。


取得情報を基に、さらなる警報精度アップ!
レーダー波や無線の受信情報にGPSデータ情報を新たにリンクさせ、エリア内で実際に取締りが行われている可能性が高い事をお知らせします。


待受画像の背景(壁紙)をお好きな画像にできる!
さらに、お好みの音楽を入れることもできる!

起動時とプリセットA/B/C待受け時の背景画像、フォトフレームでの表示を設定できます。例えば愛車のメーカーロゴやお子様の写真を入れたり! また、音楽もカスタム。起動時や各警報時などに流れる効果音をお好きな音楽に変えることもでき、自分仕様に変えられます!

※本機に同梱されているmicroSDカードに、jpgファイル、mp3ファイルをパソコンなどで保存する必要があります。


マップズーム機能
地図上でターゲット(警報ポイント)を分かりやすくお知らせするための新機能です!ターゲットに近づくとターゲットと自車の位置関係が分かりやすいように、いったん地図の縮尺(ズームアウト)が変わりますので、どのあたりにターゲットが存在するのか一目で分かります。そしてターゲットに近づくとともに地図が拡大(ズームアップ)していきます。さらに、ミニレーダースコープも搭載しており、分かりやすさが倍増しています!


多彩なマップ表示を追加!
注意度が高い順に 赤 → 黄 → 青 → 緑 の4色で識別した全ての警報ターゲットアイコンと自車位置を全国地図(フルマップ)上へ同時に表示することで、この先に現れる注意すべきポイントや施設など、さまざまな情報の位置関係が見える!

付近にたくさんのターゲット(警報ポイント)があっても、同時に2つの警報パネルで表示。通常の縮尺と広範囲が見渡せる縮尺を2画面で同時に表示。マップのみで警報パネルを表示させなくすることもできます。


詳細はコチラ↓↓↓
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwr81sd/index.html




皆様お気軽にタイヤランド岡山中央へご来店下さい

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております


map.jpg




  1. パーツ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
|

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

車輪の店

Author:車輪の店
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR